過去 1 週間のページビュー

2010年6月25日金曜日

ハル・メイヤー牧師セミナー


6月11-12日に、聖書研究セミナーを持ちました。

2年前と同じように、またもや、個人的に開催。 

良いセミナーをしようと思うと、なかなかハードルは高いです。 途中で、くじけそうになりながらも、支えられて開催できました。

やって良かったです。 素晴らしいメッセージでした。 今私たちに必要とされているメッセージ、それは、真剣に再臨に備えること。その為に、世界で行われていることが聖書の預言とどのように一致するかを知ること。

再臨間近と知ってはいても、つい、安穏とした生活に溺れてしまう。 しかし、時は終わりを指して急いでいる事をいつも目を覚まして気をつけていなければならないのです。

セミナーの音声CDをほしい人はご連絡ください。

実費にてお分けいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿