過去 1 週間のページビュー

2012年6月3日日曜日

 本日は、四女の誕生日。 4歳になりました。 今のところ、群馬で生まれて群馬育ち。 標高約800mのところで乳児期を過ごしたので、寒さに強い。 が、逆に暑がり。 こっちが寒いと感じている時に、Tシャツにすぐなる。 本人的には暑いらしい。 汗腺が少ないらしく、熱がこもるようだ。

そんな子も、無事に4歳。 街暮らしも体験し、しかもめちゃくちゃ暑い夏で大変だったようだが・・・、漠然と書いているが、実は、親父は、2010年は1300m以上の山の上で毎日仕事してたし、2011年は東北にいたので、 その暑さを体験していない・・・。 苦労掛けたね、みんな。

 今は、山の生活を楽しんでいる。 散歩も大好きだけど、今は、足をけがしてちょっと不自由。


ストロベリーチョコレート風ケーキ

アメリカンチェリー、バナナ、キィウイ、イチゴと豪華。 家内の作品

4のローソクとともに

我が家は誕生日者がみんなに感謝の気持ちを込めてちょっとした贈り物をする。これは、クッキー 
下は、チョコレート風スポンジ、上はストロベリームース。

0 件のコメント:

コメントを投稿