過去 1 週間のページビュー

2012年9月18日火曜日

9月16・17日に「赤城山元気フェスタ」がぐんまフラワーパークで開催されました。

屋台、お土産物屋、韓国料理、南米料理、チェーンソーアート、地元特産品、仔犬と遊ぶ、引き馬、などが出展されました。

そして、もちろん ツリーイングも出展しました。

朝7時セッティングを開始し、9時から受け付けが出来るように準備しました。

ちょっとゆとりがあったので、園内をプラッとして、ゲートの方を見ると、開園を待つ沢山の人。

「急いで、ツリーイングの会場に戻らねば…」と思い、歩いて戻っている途中で、開園しました。

すると、ダッシュの子供達!

「ヤバい、これは、ツリーイングの参加希望者かも! まだ受付スタッフが到着していない!」

と、私もダッシュ。

やはり、みんなツリーイングの参加希望者でした。

こんな感じで、初日も二日目も沢山の方がツリーイングを体験してくれました。

ありがとうございました。

毎月第二日曜日には、ぐんまフラワーパークでツリーイングが体験できますので、是非ご参加ください!!

ジェネシスワンWeb : http://genesisone.jimdo.com
facebook :  genesis123









0 件のコメント:

コメントを投稿