過去 1 週間のページビュー

2013年1月16日水曜日

壁登り再び…

 
久しぶりに壁登りに行ってきました。 今回の参加者は、みーやん、ウッシー、ななやんです。
  
前回の反省として、岩で、指や手の甲が切れて痛いという事で、テーピングを巻いて登るようにしました。そうしたら、痛みを気にせずに登れて快適だったようです。


当日は、風もそんなになく、穏やかな日で、ちょうど日差しも当たって気持ちよく出来ました。

体力的に、一発目が成功し易いらしい。 なので、三人とも、一発目に集中しました。

そしてついに、みーやんが登頂に成功! 参加者の中で初めての登頂成功でした。 パチパチ。
みーやんがもう少しでトップに手が届くところ


 ウッシーもあと1mに迫りましたが、おしくも墜落・・・。 おしかった。 
上からその雄姿をパチリ
 結構体力と集中力を消費するので、順番を待っている間に寝てしまったりすることもある。
ちょっとブラーんと吊り下げられてみた。意識はありますよー
待ってる間についウトウト 
 わずか2時間くらいでしたが、楽しい壁登りでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿