過去 1 週間のページビュー

2010年11月14日日曜日

ラーメン for ベジタリアン

私は、福岡出身。

福岡といえば、明太子と長浜ラーメン。

もちろん、私もラーメンは大好きでした。 ・・・でした。と過去形なのは、ベジタリアンになった現在、普通のラーメンは食べれません。

しかーし、うちのかみさんは、不可能を可能にしてしまう主婦なのです。

菜食ラーメンを作りました!!!

子供たちも大好き! 絶賛です。
どうです! おいしそうでしょ。

ちからラーメン。 これで、一切動物性の食品が入っていません。 もちろんスープも。

さいっこうに、うまいです。

 頬張る、頬張る。
一心不乱に食べとります。

0 件のコメント:

コメントを投稿