過去 1 週間のページビュー

2010年12月6日月曜日

TMCA全国会議

年一回行われる、TMCAの全国ミーティングに行ってきました。 

12月4・5日の二日間でしたが、5日だけ参加しました。

各ブロックの代表とチーフインストラクターが集まるミーティングです。

北海道中央、道東、北東北、南東北、北関東、南関東、東海、近畿中国、から集まりました。

講座の内容のこと、技術の事、様々な現場からの課題等、有意義な話し合いだったと思います。
何より、各ブロックが講座や検定など、どんなことをしているのかを知ることができるので、自分としては取ってもよい機会です。

様子はこんな感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿