過去 1 週間のページビュー

2011年10月12日水曜日

傷心の仔犬

ちょっと繊細なところのある「ツッキー」。もらわれていった時に里親とうまくいくか心配だったので、真っ黒な仔犬「ソコニ」だけを見たいという人に見せました。 すると、真っ黒な犬がほしかったそうで、一目で気に入り、「ソコニ」も尻尾を振ってまんざらでまない様子。 優しそうな家族だったので、里親になっていただきました。 その家族の車の中には、高級ドッグフード(次女の談)が積まれていたそうな。 幸せになってね。
一方、残った「ツッキー」。落ち込んじゃいました。
元気が無くなってしまい、悲しみに打ちひしがれてしまいました。 犬でもそんなことがあるんですね。 侮ってました。 子供たちが一生懸命励まします。
家に連れて帰って、母犬のところに連れて行っても、元気がなく、母犬も心配そう。

今は、元気に母犬と遊んでいます。
しばらく、我が家で面倒をみることにしますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿