過去 1 週間のページビュー

2012年4月19日木曜日

某所の剪定に行ったけど・・・2012年2月6日

某所の剪定に行ったけど、 ワイヤーが食い込んでたりして、なんかかわいそうな状態。

「ワイヤーは、倒れないように支えるためのもの」て、担当者は説明してくれたけど、 一本は途中で切れてたし、テンションもゆるゆるだし、役目はたしてるかは疑問。

「はずしちゃったらいいんじゃないです?」 って話したら

「そうしたいけど、許可が取れないらしい」とのこと。

要は、ワイヤーはずして、「木が倒れたら、どこの誰が責任取るのか?」というところが問題なのかも。

あの巨木、倒れ始めたら、あのワイヤーじゃ支えられない気がするが・・・。

誰か、教えてください。







0 件のコメント:

コメントを投稿