過去 1 週間のページビュー

2012年4月22日日曜日

とうとう、eye to eye pruzik cordを自作してみた!

念願のアイ付プルージックコードを自作してみました。

我が家のちっちゃいもの達がいると、すぐに来て触りたがるから、留守の今がチャンス!

ふっといのは何回も練習したけど、8mmは初めてだし、両端にeyeを作るからどうなるかと、チト緊張したが、結構スムーズにできた。

最後の仕上げは、きつくて汗かいたけど。

さて、ちゃんと機能してくれるかは、今度、低いところで試して大丈夫だったら、2系統で登って試してみよう。

わかりにくいと思うけど、画像もアップ


eyeをこの位にしたいなぁと決めた

コアを引き出す。

コアの中にカバーを入れる

カバーの中にコアを入れる。これが結構きつい。

こんな感じで、画像はないけどさらに調整して切って、引っ張ってとすると・・・。、

片方完成!

カバーのボリュームを減らす。上に出ているピロピロッとしたのは切ってしまう

めでたく完成!

0 件のコメント:

コメントを投稿